目標

あけましておめでとうございます(*^^*)
とうとう2012年、リサイタルの年になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな今年の私の目的は 逃げないこと‼


今まで苦手な事から逃げてばっかりでしたが
今年は少しずつ頑張っていきたいと思います。


私は現代奏法が苦手で今まで避けて来ました。
何度か挑戦してみるものの、出来ないまま(´・_・`)

なので、今年は少しずつ頑張っていきたいと思います(>_<)

まずはスラップタンギング♪

大学在学中から何度もやってみるものの出来ないまま…

初めの練習日が約束の日です(>_<)

頑張らないと♪


去年は災害など悲しいニュースの多い年でしたが
今年は明るいニュースでいっぱいになればいいな
と願うばかりです(*^^*)


スポンサーサイト

2012/01/04 16:35 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |