正月!

谷です。あけましておめでとうございます!

いやぁ、明けてしまいましたねー。

2011年は様々な自然災害によって悲しいニュースがたくさんありました。

メビウスのメンバーの中にも、復興地へ足を運び、演奏をして来た者もいます。

音楽の持つ力は計り知れません。

音楽を聞くことによって、ドキドキしたり。ウルっとしたり。熱くなったり。若返る事だってできます。


そんな音楽を皆に届けれるようにメビウス、頑張って行きたいと思います。

もちろんメビウスはみなさんを笑顔にしますよ☆


先日、メビウスカルテットで演奏した時のお客様の中で

偶然にもメビウスの公園での路上ライブを見てくださってた方がいました。

実はメビウス、天候の関係やメンバーの日程調整の関係で、一回しか路上をしてません!


それなのに、その一回を偶然見られた方がそれを覚えて下さっていてお声をかけてくださいました。

人と人との繋がりは偶然のようで必然なのか?と思う事がよくあります。

ということで、お客様はもちろん、このブログを見てくださってる皆様、そしてメンバーとのすべての繋がりに感謝しながら、今年も過ごして行きたいと思います。

スポンサーサイト

2012/01/02 13:31 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |