笑う、食べる、寝る

おそくなりましたが…∞
みなさんこんにちはーっ

最近は、いろいろと考えることが多くて、超ポジティブ人間な私もちょっとへこたれてしまってました

しかしそんなときこそ!!

大好きな仲間と笑って、
おいしいものを食べて、
ひたすら寝て、、
それが大事だなーと

コンサートを行うときにも感じることですが、周りの方々の支えなしでは実現しないことばかりですねっ

日々、感謝と笑顔を忘れずに過ごしていきたいです

で、あとづけみたいになりますが…笑
昨日初めてテナーサックスでソロの舞台を経験しました!
メビウスで私はテナー担当なわけなんですが、実は経験の少ない楽器だったんです
でも最近、少しだけわかるようになってきて、ハマりそうな予感!!笑
超B型な私…いい方向にハマっていけばいいんですが……

では、次はアルトふりい先輩です☆

スポンサーサイト

2009/09/21 12:02 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |