イオン猪名川でライヴ!


ゆうこりんのターンですが
ちょっと割り込みます☆

テナー森です

今日はイオンモール猪名川店にて、メビウス・カルテットver でクリスマスライヴをしてきました

たくさんのお客様が立ち止まってくださり、とても嬉しく楽しく演奏させて頂きました\(^-^)/

お寒い中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

今日のメンバーは
稲村先輩・大田黒先輩・高橋先輩・森でしたー

次回は8人でライヴできたらいいなぁ。。

地元で演奏すると、なんだかパワーをもらえます!

元気のでた1日でした

スポンサーサイト

2011/12/17 18:35 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |