誕生日ANDメビカル

先日、27歳になりました谷良介です。

こんばんは☆

メビウスのみんなに素敵なマフラーをプレゼントしてもらいました!


うっれしぃ!ケーキも!





みんなありがとう☆

で、今日はメビウスカルテットでお仕事でした!


天満橋にて、水都大阪のイベントで船上演奏!!


船にのって川をパレードしながら演奏しました!

すごくイルミネーションが素敵やったんです☆

ただ、極寒!
スタッフの方のご好意でコスプレもしちゃいました!



サンタ衣裳あったかいんです笑


演奏はというと寒さで、なかなか正確な音程をとるのが難しかったのですが皆さん、足を止めて聴いてくださいました。

ありがとうございます!





で、そのあと、陸にもどりカフェでのライブ二本!!



あったかいお客様とスタッフに囲まれての、アットホームな雰囲気なライブでした。

楽しかったー!

あ、ちなみに今日のメンバーは

妹尾、高橋、大田黒、谷です!


応援にメンバーのフリーちゃんもお客さんとして駆けつけてくれました!



そんなこんなで、メビウス∞12月はいろんなとこで現れますよ!!

また、レポートをお楽しみに!


今日、聞いてくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました☆

スポンサーサイト

2011/12/15 18:33 | bar. 谷良介COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

動画UPしました

昨夜の演奏、楽しかったですよ。

久しぶりにソプラノを聞きました。

動画あっぷしました。よろしくね!

http://www.senbamura.com/wadai/wadai1142.html

No:42 2011/12/16 12:43 | H.yoshida #hvWVAsZY URL編集 ]

H.yoshidaさん

コメントありがとうございます!早速見させて頂きました!!
かっこいいサイトにのせて頂いて光栄です!!
ありがとうございます!!!!
これからも頑張りますのでまた見かけたらお声をおかけください!!

No:43 2011/12/16 22:18 | 谷良介 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |