メビウスカルテット♪

皆様こんにちは!本日blog担当は高橋です(^o^)/
今日はふりい先輩、翔子ちゃん、ななちゃんと4人でメビウスカルテットとして演奏してきました(*^^*)!



クリスマスの曲なども入れて楽しく演奏させてもらいました(*^o^*)♪
しかしどんな演奏にも反省はつきものですね…本番後、それぞれ深く深く反省してる様子です(笑)



12月はこのメンバーで後2回演奏させてもらいます!クリスマスシーズンというだけあって、今月はメビウスカルテットいろんな所に出没予定です♪( ´θ`)ノ
8人でというのは予定的に中々難しいですが、3月のリサイタルに向けてどんどん8人でも色んな所で演奏していきすので、見かけた際には是非応援よろしくお願いします(*^o^*)!

また出没予定などblogにアップしますのでチェックしてみて下さーい\(^o^)/

では次妹尾先輩よろしくお願いします☆彡



2011/12/02 13:13 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |