チラシ&チケット完成!

テナー森です

みんなでああでもないこうでもない、と練りまくった3/30のチラシそしてチケットが出来上がりました(*^^*)

チラシ作りは主にバリトン谷先輩が担当してくれてます。
私なんかには到底できそうにないスピードで、あらゆる技術を駆使し…今回も写真撮影したその日にはだいたい原案が出来上がっていた様です!!
細かい部分の修正まで夜な夜なやってくれていました!!
感謝です(^人^)

ということで、

チケットも用意でき、
いよいよ販売開始☆彡

焦ってきました…
やらなきゃいけないことがたくさん!(笑)8人で力合わして頑張ります

来年のリサイタルは、衣装も一新する予定です

前回の芸文ではシルバーで形ちがいを作りました。これが結構好評で
今回も作ろう!と即決◎

あしたは衣装の生地をみんなで見に行き、つくってくださる方にイメージを伝える作業です。

その様子はまたふりい先輩がレポートしてくださると思いますっ

第二段は何色でしょうか

お楽しみに(^-^)

スポンサーサイト

2011/11/29 04:26 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |