ありがとうございました2。

こんにちは。
バリトン堀江です。

前回の谷くんも書いていましたが、
メビウス淡路島公演
終わりました。

メンバーはもちろん
ホールスタッフの方、
たくさんの方への
感謝の気持ちでいっぱいです。
自分の力のなさに
頭を打つ事ばっかりだったので…。
本当に感謝です。

なにはともあれ
故郷での音楽活動第一弾、
終了出来てよかったです。

次回はもっと力つけて
帰りたいと思います。


ありがとうございました!


新首相も誕生したし、
どんどん色んな事が進んでいきます。
私も常に流れに乗っていられる人である為に
頑張っていこうと思います。


さて、次回は
テナー森奈々ちゃんです♪

スポンサーサイト

2009/09/17 09:40 | bar. 堀江有希子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |