メビカル



医療器の会社の式典での演奏で
妹尾先輩、稲村先輩、森先輩と姫路まで行って来ました


お食事をされながらでの演奏でしたが
皆さん手拍子もして下さり
ノリの良い方たちばかりでした(*^^*)


今日の演奏機会は
社長さんがナナファームでの演奏をきいてくださったのがきっかけでした

偶然が重なって知り合って…繋がりって凄いですよね


今日も声を掛けてくださった方がいらっしゃり
また繋がりが出来ました

少しずつですが、メビウスが知られて嬉しいです♪( ´▽`)

スポンサーサイト

2011/11/27 01:14 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |