コンサート2012訂正!

谷です!

みんなで、試行錯誤しまくりました!

何度も意見をもらっては夜な夜な手直し。


またまた、意見をもらっては手直し。


そんなわけで、完成しました!


次回リサイタルのチラシ!

コンサートタイトルは


メビウス∞サクソフォンアンサンブルコンサート2012!

けっこうこのチラシ気に入ってます!





裏はこんな感じ!




あ、ちなみにまだ印刷会社から届いてません!

12月頭頃には出回ると思います!

ではでは改めて詳細を!

------------------------------------------------------------------------------------------

関西で活躍するメビウス∞サクソフォンアンサンブル!

聴いて楽しむのはもちろん、見ても楽しめるクラシックエンターテイメントがここに!!!

サックス八重奏のグループ、関西ではメビウスだけです!
日本さがしても少ないかも!

そんなメビウスが今回、演奏するのがー!


♩パリのアメリカ人~メビウスバージョン~

♩リバーダンス

♩映画を旅して~シネマミュージックメドレー~

♩小組曲

などなど!他にも盛りだくさん!!!
ただ普通に演奏するだけじゃありません!
何があるかはお楽しみ!
他にはないクラシックエンターテイメントを是非見にきてください!

メビウス∞サクソフォンアンサンブル
[コンサート2012]
2012年3月30日(金)
場所 兵庫県立芸術文化センター
神戸女学院小ホール
(阪急西宮北口駅徒歩二分)

開場 18時半
開演 19時

料金
前売り 高校生以下 1000円
一般 2000円
当日 高校生以下 1500円
一般 2500円

チケット販売
高見楽器工房 078-230-2607
ドルチェ楽器 06-6377-1117
メビウス mebius.sax8@gmail.com
080-3855-0216

です。当日ホールでの取り置きチケットご希望の場合は上記のメビウスのメールか電話に
代表者お名前、枚数(一般か学生かの区別も忘れずに)をお知らせください。お支払い方法などの連絡を折り返しさせていただきます!

皆様のご来場おまちしてます!

メビウス∞ってどんなんや?!っておもった方は

YouTubeでチェックしてみてください!

[メビウス サックス]ででてきます!

http://www.youtube.com/watch?v=3rGCorY6Z4E&sns=em


長々と失礼いたしました!



メビウス∞サクソフォンアンサンブル一同。


------------------------------------------------------------------------------------------



ブログやフェイスブックなどのSNSなどをされている方で、メビウス応援してあげます!って方!

上記の告知文章をコピペして皆さんのページに貼ってください!!拡散希望です!

ではでは!次回日記はゆうこりん!


2011/11/26 02:29 | bar. 谷良介COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちはー!

初めまして、関西の4年生私立大学でサックスを吹いているものです。(もう卒部しましたが^^;)
Youtubeで華麗でかっこいい演奏を多く聞かせて頂き、みなさんが尊敬しているムノツィルブラスもここで知りました。そういったエンターティメント性をもった演奏会の素晴らしさに強く共感します!^^

長くなりましたが。。。笑
2012コンサート、大学の後輩と是非見に行かせていただきますね^^

No:40 2011/11/29 22:40 | とーます #JalddpaA URL [ 編集 ]

とーますさんへ

とーますさん、コメントありがとうございます!
そんな、褒めちぎられて嬉しいです☆

コンサート2012も楽しみにしていてくださいね!

チケットですがメビウスのメールアドレスからも購入可能ですので、また確定人数、お名前をメールして下さい!

お会いできるのを楽しみにしております!

No:41 2011/11/29 23:33 | メビウス谷 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |