HAPPY day!




またまた割り込みで!
テナー森が書きます

昨日は8人で集まり、
今後のいろいろなことについて話し合いをしました

そして話し合いの前に…

私のお誕生日を、みんながお祝いしてくれました

美味しいケーキと、
プレゼントはめちゃくちゃかわゆーーいポーチ

いっこまえの日記でサエ先輩と翔子先輩が京都デートをしてはりましたが、そのときに買ってくださったそうです

NANAという文字と
私の大好きなブタちゃんのチャームつき!!!

大好きな紫!!!

何いれようか迷います

先輩方も同じものを買われたそうで、三人おそろいっ

毎年、メビウスメンバーにはお祝いをしてもらいますが、毎回本当にしあわせな気持ちになります(*^^*)

ありがとうございました

25歳はわたくしガラリと環境が変わる予定です!!

変化に伴い、人間としても演奏者としてももっと成長できる様、がんばりたいです

さあ、今日は24歳最後の日!

なにして過ごしましょうか

大変お待たせしました
次は我らがアイドル、ゆうこりぃーん!笑
よろしくっ

スポンサーサイト

2011/10/27 01:42 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |