沙衣と翔子の京都ぶらり旅♪

今晩は!ゆうこりんだと思っていた方々…残念でした( ̄▽ ̄)大田黒です。

今日は私も沙衣ちゃんもOFF~!!
ということで二人で京都旅をしてきました!旅といっても沙衣ちゃんは地元ですが。笑。

まずー、四年越しくらいでやっと行けた!清水寺の近くにあるお茶漬けバイキングのお店
漬け物ウマかでした(=´∀`)人(´∀`=)

そして清水寺手前辺りまでプラプラ
途中、2人してハマってしまった物があり…そのお店に総時間一時間半ほどずっといて…。
で、○○○を買っちゃいました。
何って?秘密ですwニヤリ。

そしてーショッピングブラブラ~!
あ!肩に見覚えある動物が!高橋さん、いつから飼ってらっしゃるんですか?


あいたたっ!!ネコにカブられた!
大田黒さん、大丈夫ですか??

とまぁ、ジブリのお店で遊び。

高台寺のライトアップもチラ見しながら下山。

そして~。
あれ?どこかで見たことある顔が…?
皆さん見覚えありませんか?



せ…せの…
う~ん。。。。

あっ!妹尾先輩!笑。


メビでは、ようじやのキャラクターが妹尾先輩に似ているともっぱら話題なのです(^-^)/

この話題のキャラクターのお店、ようじやカフェで美味しいピザとおデザを頂き、フィニッシュです

休日満喫♪京都満喫♪
楽しい旅でした~\(^o^)/

スポンサーサイト

2011/10/24 22:10 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |