iPhone

翔子ちゃんがiPhoneネタを出したので、僕もiPhoneネタ日記です。


メビウスメンバー、iPhone所有率が増えてきました。

最近はもっぱらアプリで遊びまくり!


あ、もちろん休憩時間にですよ!

まずメビ内で流行ったのが


heytell というアプリ!

これ、無料アプリなんですが超便利AND楽しいんです。

iPhoneがトランシーバーみたいになるんです。

[声のメール]てかんじかな?

このアプリ、島根演奏旅行の時は二台の車を笑いで繋げました。

他には、動画編集アプリ!


これで、翔子ちゃんの小ネタ集をとりました。完成作品はこちら。



http://www.youtube.com/watch?v=8yHt0k2gB6o&sns=em

どうですか?
他にもあるのでまたYouTubeをみてくださいね!


とか。



あとは、写真編集!
これは個人的にはまってます。

何個か前の日記に載ってた写真を編集してみました!




という感じでiPhoneで遊びまくってます。



もちろん、休憩時間にですよ!笑



ではでは、次はゆうこちゃん。

スポンサーサイト

2011/10/24 04:46 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |