ロビーコンサート


みなさんこんにちは
ソプラノの妹尾です

先月はメビのみんなに私の出身地島根の出雲に来てもらってコンサートをしましたが、今日はテナーの翔子ちゃんの出身地徳島に行ってコンサートをしてきました

徳島県阿南市にある文化会館夢ホール主催のロビーコンサートでした

先月の島根で新しいネタを取り入れて披露しましたが、今日もまた新しいネタを披露するという事で、9:30にホール入りをしリハーサルを入念に行いました

というのも…
楽譜の暗譜そして素早い動き!リハーサル中に動きを変えたりと、緊迫感漂う雰囲気でした!!

新しい事をする時というのはなかなか緊張するものですよね 私も今日はドキドキしながら舞台に立ちました!

なにしろ1曲目に暗譜新しい動き… 満員のお客さんを目の前に心臓バクバクでした けど、吹きながらお客さんの顔や表情を見ているうちに落ち着いてきて、楽しく演奏できました 1曲目の演奏終わった時の、あの大きな拍手は忘れられません 新しい挑戦をしてよかったなぁと思った瞬間でした

今回のコンサートも沢山の収穫があったと思いますまだまだ無限大に進化していくメビウスをお楽しみいただければ嬉しいです

本日お越しくださいました皆様、そしてご協力いただきましたホールの皆様本当にありがとうございました

スポンサーサイト

2011/10/15 22:29 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |