名古屋

皆様こんにちは!本日blog担当は高橋です(^-^)

段々と日も短くなり、冬が近付いて来ましたね(>_<)
皆様いかがお過ごしですか?
私は先日名古屋に行って来ました!名古屋は小学校の修学旅行で行ったきりで(たぶん…(笑))ものすごく久しぶりでした!

名古屋城をみたり




味噌カツを食べたり


夜景をみたり



お仕事で行かせてもらったのですが、結構満喫してきました(*^^*)あ、手羽先も食べましたよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
こうやって音楽を通して色々な土地に行って、現地の物に触れ、現地の方々に演奏を聞いて頂けるというのは本当に幸せな事です(*^^*)!!

そして2日後はよいよメビウス徳島公演!!皆様に楽しんで頂ける楽しいステージになる様に頑張ります!!お時間ありましたら是非いらして下さいね(^-^)お待ちしております!!

スポンサーサイト

2011/10/13 09:58 | sop. 高橋沙衣COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:24 2011/10/15 00:16 | # [ 編集 ]

ありがとうございます♪

あいちゃんさん☆

あいちゃんさん、はじめまして(^-^)vテナー担当の森です。
嬉しいコメントをありがとうございます!!

楽器は、テナー二人はYAMAHAです♪あいちゃんさんはヤナギサワなんですね!うちのアンサンブルでは、バリトンの男性がヤナギサワです(^q^)

プロフィールですが、残念ながらブログには載せてないのです…
全員大阪音大の卒業生で、今年で活動五年目を迎えるアンサンブルです。
近々、ホームページが完成予定ですので、そちらに詳しく内容を載せていければと思います☆
またよろしければ、ちょくちょくブログをチェックして下さると嬉しいですっ(*^^*)

今からメビウス本番なのですが、あいちゃんさんのコメントで更に頑張れそうです♪ありがとうございました!

No:25 2011/10/15 07:05 | モリナナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |