やっとこさ。

こんばんは!テナー大田黒です
島根公演を終えて、私はそのまま徳島へ行っておりました!
15日の下見と、ホール探しをして来ました
強行スケジュールでしたが、中津峰山にも登ってきました\(^o^)/

マイナスイオンたっぷりでした


そんなこんなで27日に大阪に帰り、合わせをしてそのまま作業の為ふりい先輩のお宅へお泊り。
28日に一週間ちょいぶりに我が家へ帰宅。さすがにヘトヘトでした。笑。

徳島に向けての準備もしなければー!
徳島の皆様、15日にお会い出来るのを楽しみにしております♪(´ε` )

スポンサーサイト

2011/09/30 22:41 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |