最近…

音楽には全く関係ないのですが…毎日起きて鏡を見る度に自分の顔が違うような気がするんです。
僕の顔をご存知な方はわかるのですが、僕はわかりやすく言えば動物園にいるコブを2つ携えたある生き物に似ています。
でも最近は鏡を見てると不思議なことに毎回自分の思っている自分が現れないような気がします。
なんでですかね??(笑)
毎回同じなのは笑顔がキモいことだけです(笑)
これ以上書くと病気みたいに思われてまた谷良介先輩にご迷惑をおかけしてしまうのでこれくらいで…
明日の最後の合わせ頑張ります!!

スポンサーサイト

2009/09/11 19:35 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |