リサイタルin島根

まずは…御来場下さいました皆様に、厚く御礼申し上げます。

一言で言えば楽しかったです!
島根の皆さんはほんとに温かく迎えて下さり、とても幸せな気持ちで演奏することが出来ました。

久しぶりの大舞台に緊張もおぼえましたが、なんとか無事に終えることが出来ました。

新しい企画も盛り込めたこと、MCについていろいろ考えたこと、前回と比べて進歩できたかなと思います。

こういうこと、どんどんやっていきたいですね!

ほんとにありがとうございました!

あと妹尾先輩家も最高でした!(笑)

またいつか、島根に参上するときにはレベルアップしたメビウスになっていられるよう、頑張っていきます!

次は芸文!

スポンサーサイト

2011/09/27 23:16 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |