間違い

20090903141808
谷せんぱいドンマイです!笑

ということでみなさんこんにちは★テナーのななです

私も、すごい間違いをしちゃうときが多々あります。。

メビウスは、私とアルト鈴木くんが同級生ですが、その他の六人のメンバーは先輩にあたるんですよね

なのに、なのに、、

突然、ふとした時に先輩方におもいっきしタメ口でしゃべってる時があるんです。知らない間に自覚なしに失礼なことをバンバンいう日もあります

先輩方は何故か爆笑してくださるんですが、私としたら冷や汗もんです

皆様、年上の片にはちゃんと敬語つかいましょうね

写真は関係ないですが、こないだ見た神戸の夜景ですいい景色を見ると、心が穏やかになり、音楽にもきっとつながる気がしてます

ではでは次はふりい先輩お願いします


2009/09/03 14:15 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |