集合

大変お待たせいたしました!
お変わりなくお過ごしでしょうか?

9月も半ばにさしかかりました。先日ちょっと涼しくなったと思ったら、
また猛暑に逆戻りです・・・・。

さて、今日は久しぶりにメビウス集合でした
来週月曜日、兵庫県和田山で開催される連合音楽会に招待していただき、
招待演奏をさせていただけることになりました

久しぶりに学生さんたちの前で演奏できるので、反応がとても楽しみです!!


また、11月4日には、三宮のピアジュリアンでコンサートをします!!
新しい新曲も演奏します!
是非是非お越しください

11月4日(木)
1stステージ 19:30~
2ndステージ 21:00~

三宮 ピアジュリアン(近藤ビル9F)
1000円+1ドリンクです♪

新しくメンバーに入ったバリトンの優子ちゃんがピアジュリアンデビューします
みなさん応援よろしくお願い致します

次はダーマンよろしく!


2010/09/14 01:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |