FC2ブログ

少しずつ…!

今晩は!テナー大田黒です♪
少しずつ世の中も回り始めたのかなという今日この頃。いかがお過ごしでしょうか??
メンバーもブログに書いていますが、レッスンが再開された所もあり、まだの所もあり。まだまだ環境的には厳しい制限が続いています(´-`)早く前の生活に完全に戻って欲しいなぁ。。
メビウスも人数が8人と多いので、なかなか練習場所を確保する事が出来ず(各部屋の人数制限が変わってたり、マスク着用必須だったり)
いつ再開出来るのかなーという感じですが、このメビウスのない期間、めちゃくちゃアルト吹いてます。笑。普段はどうしても優先がテナーになるので、こんなにゆっくりたっぷりアルト吹きまくってるのは本当に久しぶりで、学生時代のエチュードやり直したり、サックスのオリジナル吹いたり、なんだかんだ楽しんでいます♪


演奏会もなかなかホールで再開出来ないけど、…ふと。私の大好きなミュージカル…いつ、から再開されるんでしょうね(T . T)
ミュージカルオタクのボヤキですw
楽しみにしてたヘアスプレーも中止なって、今年は他にもミスサイゴン、天使にラブソングを、アニーまで中止(T . T)素敵なラインナップだったのに2020年。再演を願うばかり。
久しぶりに自分の観劇日誌を読み直してみました。これ書き始めたのは2004年ですね!
1番最初のページは宝塚歌劇でした♪


懐かしいー!舞台写真とかまでちゃんとコピーして貼って、感想いっぱい書いて、読み返してたらすごくその時のこと思い出します。これを書いてる私は、全部ウキウキしてます。笑
過去最多で観に行ったのは、アイーダ。


アイーダ役の濱田さんにハマって、この時は濱田さん濱田さん言ってたなー。今は劇団四季を退団され、色んなミュージカルで大活躍中です( ^ω^ )
ホールで思いっきりお客様の前で吹きたーい!ミュージカル観に行きたーい!
そう思ってる人たっくさんいるだろなぁ。
早く薬が出来て、コロナと上手に付き合って行けるようになるといいな…。

スポンサーサイト



2020/06/23 23:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |