FC2ブログ

#頑張ろう世界!


バリトンの谷です!


あえてあいつの名前は言わないようにしますが、あいつのせいでほんとに仕事がない!!


働きたいのに働けない!


ライブもできない。レッスンもできない。遊びにも行けない。仕事もできない。


ただひたすらスマホやテレビで情報をみて、心を痛めたり、不安がったりすることしかできないのです。



でも確実に時間は流れているし、桜もさくし、春になっています。

この先どうなるのだろう。。
漠然と不安なのは世界中の皆、一緒だと思います。



最前線で働いている医療従事者の方などを思うと、音楽を届ける僕たちのような職業は、こんな時ほんとになんの力にもなれない。


今、お世話になっているライブハウスやイベント会社などが続々と潰れそうな危機に直面しております。フリーランスの活動をしている僕たちも踏ん張らないと潰れてしまいそうです。


我々だけでなく、どの職種の方も皆大変な事になっているこの状況。自分の生活を守るのに必死なこの時期です。


メビウスファンの皆様、音楽愛好家の皆さま。音楽が好きな皆さま。
忙しくて、色々考えることがあって音楽なんてゆっくりきいてないや。今は聴く気分にならない。

という状況の方がいましたら、、、。



どうかこの騒動が終息を迎えた時、音楽を聴いて戻ってきてください。


音楽なんかで何が変わるのか!


と言われるかもしれないですが、僕たちは音楽という文化を繋いでいく使命があります。


音楽で救われる方が1人でもいるのであれば我々は演奏する事をやめません!


そんな熱い思いを再確認できたのもアイツが色々奪っていったからです。




世界中のみなさん、踏ん張りましょう。


#頑張ろう世界





スポンサーサイト



2020/03/30 20:06 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |