テナバリ練習


今日はメビウスのテナバリ練習でした


テンポの変わり目や吹き方などをいろいろと教えていただきました

一緒にしていただくと凄くわかりやすくて、勉強になりました


メビウスの練習も何度かあり、少しずつですが雰囲気もわかってきて合わせが楽しいです

まだしたことのない曲も今から楽しみになってきました

早く慣れるように頑張りたいと思います

夜は大田黒先輩とHIRO珈琲へ
、森先輩と大学の先輩の素敵な演奏とおいしいコーヒーで楽しい時間を過ごしました

ただ、店内がキャンドルの明かりで暗かったので、浴衣姿を取れなかったのがとても残念でした




次は森先輩、よろしくお願いします

スポンサーサイト

2010/07/07 23:35 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |