FC2ブログ

《あと四日》結構慎重なメビウス

バリトンの谷です。


メビウス、結成から13年目に突入しておりますが、ありがたいことに沢山の方に「CDとかないのぉ?と」聞かれます。

メビウス内でも何度もCD制作の話題になりましたが、なぜ今まで作らなかったか、、、


それは、、、


毎回毎回、自分たちの演奏レベルに対して
《今じゃない》


《まだあかん》


《YouTubeのような無料での配信なら良いけど商品にする価値が、、。》


など結構メンバー皆慎重で、いつ来るかわからないその日のために黙々と積み上げてきました。



メビウスに還元されるなら!と寝る時間を惜しみながら夜な夜な基礎練習したり、皆で歌の練習したり、高級楽器小物、高額楽器に手を出したり、、笑



そして、今回、超スペシャルな作曲家の石川亮太さんとご縁がありまして、メビウスのその時が来ました!!


と言っても慎重なメビウス!!



この一曲に集中したい!!


という事でCDのアルバム制作ではなく一曲の有料配信。という選択をしました。


YouTubeで毎月配信しているメビウスにとって初めての有料配信。

250円以上の価値はめちゃくちゃあります!!
全身全霊で演奏しております。



そんな風のエンボラーダが11/1にiTunes、他配信サイトにて配信スタートになりますが、現在ダウンロード予約もサイトによっては可能です!

iTunesなどで《風のエンボラーダ》と検索してみてください!

エンボです!ポじゃないですよ!


エンボラーダ。

試聴で一部聴くことができます!

配信開始まであと4日!!

お楽しみに^ ^



スポンサーサイト



2019/10/28 08:17 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |