FC2ブログ

寝落ちとホームページと13年目!

真夜中にこんばんは!

バリトンの谷です。
今夜はめっちゃ涼しい、、、を通り越して寒いですね!!


この時間、20代の頃ならアルトのふりいちゃんや他のサックス仲間たちと真夜中にリハをしたりチラシ作成をしたり、起きていることが多かったのですが最近はめっちゃ健全な時間に寝落ちしてしまいます。


寝落ちというだけあって作業の途中にバタン。と。。。


今日は自宅で練習していて、少し休憩、、、と思ったら寝てしまいました。




ここ最近はワクワクする計画がメビウスや個人活動にもたくさんあって、やりたいことが沢山あるのにもかかわらず睡魔に負けてしまうのです。。。




そんなワクワク計画、あとほんとうに少しで皆さまにお知らせできます!!


あまりに焦らしているのでヒントだけでも。。。


いつもYouTube配信が多いメビウスですが新たなる媒体で超高音質で、例のあの曲を、、、



ここまで!!!




続きはブログ、ホームページ、フェイスブック、ツイッターなどでまたお知らせ致します!!




皆さまホームページも実はちょこちょこ更新していてメビウスの本番ページやメンバーの本番ページも充実してきました!


芸術の秋!

クリスマスシーズンの冬!


どんどん演奏の機会も増えていってますのでまた更新があるはずですので、是非チェックしてみてください!
本番情報


そしてそして先日、毎月1日の更新のメビチューブですがイレギュラーのゲリラ配信、見てくださいましたか?

コンサート2019の裏側

こんな風にコンサート当日、仕上がっていきます。
メビウス、色々ちょけてますが演奏に関してもいつもフルパワーで挑んでます。

サックスの持つ可能性を引き出すために我々が学生時代メインで勉強してきたクラシックをベースにそこからポップスやジャズ、アレンジを勉強したメンバー。
クラシックにおける解釈や奏法を更なる追求をしたメンバーが個々で挑戦しメビウスに還元するというスタイルで8人支え合って、コンサートが出来上がります。

そんな8人をがっちりサポートしてくれるスタッフも映っていたり、いつも応援してくださるお客様の姿、本番の舞台からしか見れない最高の景色も映ってます。


是非まだご覧になってない方はチェックしてみてください!



夏に結成したメビウス、秋になったということは、、、



伝説の?鳥貴族での結成式から12年が経ち、13年目に突入しました!!


人生の半分くらい、あ、すみません。サバ読みました。


なんせ長い時間共に活動しているメビウス、これからも挑戦をし続けたいと思います。みなさま、変わらぬ応援を何卒よろしくお願い致します!



11/9のライブもお待ちしてます\(^o^)/











スポンサーサイト



2019/09/19 19:12 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |