シュークリーム

今日は予定がキャンセルになってしまったのでだらだらな1日でした

昔から休みに何をしたらいいのかとても悩みます…

なので、久しぶりにお菓子作りしました


いつもと違うものを作りたくて、ずっと作ってみたかったシュークリームにしてみました


難しいとは聞いていたのですが…やっぱり失敗しました


ふっくらと焼き上がるはずが…


クッキーのようにペッタンコでした

そのせいで兄には「満月ポン」と言われてしまいました

でもペッタンコだけどふわふわでした

あとは膨らむだけなのに…
それが難しいみたいですね

いろとコツがあるみたいなので懲りずにまた作ってみます


次は森先輩よろしくお願いします

スポンサーサイト

2010/05/16 01:22 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |