コルク

更新遅くなりすみません
ゆうこりんりんです笑


最近バリトンを吹く時間がなくてずっと置きっぱなしでした

でも今日は久しぶりに吹いて置きっぱなしだったことをとても反省したので、これからしっかり練習しようと思いました

そして大事なことを忘れていました



ずっと前の本番でバリトンを吹いた時にどこかのコルクが転がって行き…



なくなったままでした


行かないとって言っていたのに忘れていました

早くつけます




次は森先輩よろしくお願いします

スポンサーサイト

2010/04/22 23:33 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |