差し入れ(*゚▽゚*)



谷です!先日、メビウスの今後のミーティングがありました!


ざっと2019年くらいまでの計画が決まり、色々な方とのコラボ企画や楽しい新企画など!たくさん仮決定しました\(^o^)/



メンバーの鈴木の生徒さんからの差し入れいただきました(*゚▽゚*)


ありがとうございます\(^o^)/


そしてそして、世間はいよいよお盆突入ですね!
どこへいくのも人人人!!!


穴場的な場所はどこかにあるのでしょうか?!


そしてそして、七月に大田黒と鈴木が別々で同じ時期に吹奏楽の合宿に行ったと書いてましたが、
僕も8月頭、2人が泊まった宿舎の向かい側の宿舎に泊まりました。


今年で17年連続の合宿参加なのです。

山は涼しく楽器に音楽にまみれて来ました!

明日は吹奏楽兵庫県大会高校Aの部!のコンクール当日です。


指導に行かせてもらった学校も他の皆さんもみんな頑張れー!!!

青春だぁ!



スポンサーサイト

2017/08/11 21:01 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |