合宿

こんにちは!
アルトの鈴木です^ ^

もうすぐ吹奏楽コンクールということで、指導ラッシュを迎えております。
そしてただいま指導先の高校の合宿中。
緑だらけで空気も水もすごく美味しい場所。
癒されます^_^

朝早くから夜遅くまで、みんな一生懸命に頑張っています。
聞いたところによると僕がお邪魔している宿舎の向かいに大田黒さんも別の学校に指導に来ているそうで…笑
どの学校もしっかり追い込みをかけているのが伺えます!

言葉に出来ない事だからこそ音楽を使って表現しているところもあるので、口で伝えるのは本当に難しいことだなと毎年痛感します。

しかしながら僕自身も凄く勉強になる事が沢山あるので、子供達と一緒にしっかりと頑張ってきたいと思います^ ^





2017/07/17 15:16 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |