odona本番

今回のブログ担当はソプラノ妹尾です(^-^)

7月も半分が過ぎましたー!
そして、どんどん暑くなりますね(*_*)
しっかり水分と塩分取って過ごさなきゃです>_<

昨日もとっても暑かったのですが、そんな中淀屋橋odonaにて演奏させていただきました✨ちょうど仕事終わり頃から演奏していたので、沢山の方が足を止めて聴いてくださいました💕中には知り合いも^_^ありがとうございました!
また暑い中設営・準備いただきました皆様、本当にありがとうございました!

御堂筋に向かっての演奏!車が走っている時はザワザワ感があるのですが、赤信号で車が止まった瞬間に、ピタッと静かになり私達の音が響き渡っていたのがなんとも言えない面白さでした!笑



演奏していると暑い暑い。。。。
暑いねーしか言葉が出てこない。笑
しかし、どうやらお客様の方は割と風があって涼しかったとか!笑

本当に暑い中聴いてくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)



今月は28日にも演奏しますよ~❣️
是非是非お仕事帰りに寄っていただければと思います(^^)

スポンサーサイト

2017/07/15 23:49 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |