メビウスデー!

皆様こんにちは!
本日のblogはソプラノ担当高橋です(^^)/


今日はメビウス合わせdayでした!
今月末のMebi Tube録音に向けて頑張っておりますー!楽器を持ってない写真も決して遊んでいる訳ではありません!いたって真剣です!(笑)



Mebi Tubeではサックスのオリジナル曲をする事は少なく、オーケストラの曲だったり、歌の曲だったり、popsだったり…色んなジャンルをするんですが、どこまでサックスで表現出来るか、がとても難しく毎回悪戦苦闘しております。。
といっても全く同じ様にはやはり無理があります。サックスアンサンブルでする良さをどこに見出すか、も毎回の課題となっています(>_<)!
難しいですが、学ぶ事沢山!人生一生勉強ですね(>_<)!録音まで後少しですが、頑張って参ります٩( 'ω' )و!

さて、今日はメンバーの 被り が沢山発生!
久しぶりに紹介します(笑)
まずはヘアクリップ!形も大きさもほぼ同じ!



後ろ姿を撮影してみました(・∀・)
そして!白Tシャツ被り!!



大田黒はイラストが書いてあるTシャツを着てくる時は、大体絵がこっち見てくる系のやつ着てきます。今日も見てくる系ですね(笑)

なぜこんなに白Tシャツが多いかと言うと、本日この後メビウスカルテットが淀屋橋の野外ステージでライブを行います!!
その衣装が白Tシャツしばりなんですね!それで被っていまーす!もう1人は妹尾さんなのですが、汗をかくので後で着替えるそうです(笑)

お時間ある方は是非メビウスカルテットの野外ライブお立ち寄り下さい(^_^)✨

本日14日(金)
淀屋橋オドナ御堂筋側野外ステージで17:30スタートです!!

スポンサーサイト

2017/07/14 13:28 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |