パート練習

テナー森です!

先週のメビ練習後に、テナー&バリトン組でパート練習をしました♪メビチューブの録音も近いので最終確認。低音はやはりテンポキープをする役割が多いので、その練習を中心に合わせました(^。^)
今回録音する曲目の中で一曲、振り付きで演奏する曲目を予定しているのですが、伴奏が合わないなーと話していたところ!動いて合わせてみよう、ということになりました٩( 'ω' )وすると不思議と合いました。。身体で感じるリズム感がとても大切だということですね!ノリを合わせるというか。。
写真は、そのノリを合わせている様子です✨笑

録音まであと数週間!!皆様にステキな演奏をお届けできる様に頑張りたいと思います(^^)♪♪

スポンサーサイト

2017/07/09 11:27 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |