新調

こんばんは、神谷です。


今日は木曜ですが、メビの練習。

いつもと違う曜日に練習になると、めっちゃ不安になります>_<
部屋取り忘れてないかと…。


練習場所にいってメンバーが見えるとホッとしました(^^)




帰宅すると、頼んでいたアルトのケースが届いていました♪



左から右へ。。。

同じケースの同じ色。
違いといえば…
絵本作家の谷口智則さんからスヌーピーのワッペンに変化したのみです(・・;)

でも、新しい方には取っ手が着いててとても使いやすくなりそうです(^^)



楽器持ち歩くのが嫌になる季節ですが、これで頑張れるはず‼︎笑

変化はほぼないですが、新調すると気分が上がりますね♪




2017/07/07 00:36 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |