メビカル

こんにちは!
アルトの鈴木です^ ^

昨日は先日のブログで妹尾さんが書いていたメビカルでの演奏会でした!




大阪音楽大学の近くのホールで、学生時代には吹奏楽やサクソフォン4重奏でとてもお世話になった場所です^_^



久しぶりの素敵なホールととっても温かいお客さんにもお迎え頂き、本当に幸せな気持ちで演奏出来ました!



演奏シーンを撮影していただいたのですが、なんだかアンコンみたいな感じになりました笑

本当に楽しい本番でした!
ありがとうございました^ ^



スポンサーサイト

2017/06/29 16:55 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |