お気に入り

こんばんは!
アルト稲村です!!

今日はメビウス練習日!
写真撮り忘れてしまいましたがMebiTube新バージョン撮影の為練習に励んでおります!!

ところで、先日友人が投稿していたのを見てリップタトゥーなるものを購入しました!!


楽器を吹く人は口紅やリップを塗ったまま吹くことはあまりないと思います。
ベタベタするし…色が移るし…

でもこのリップタトゥーは色落ちがしにくいとの事!もちろん0ではありませんが今までの口紅とは全く別物。
タトゥーと言う名前の通り色が唇に残るって感じです!!
気になって早速購入しました♡
購入した時は限定で名前を彫れるってことで、彫ってもらいました♡
なんて可愛いんだー(♡´艸`)
乾いたらベタベタしないし、色移りも気になりませんでした!!
絶対色移りしないわけではないと思うので嫌な人もいるかもしれませんが興味がある方は是非!!

もう一つの写真は今日のお昼ソプラノ高橋さんとランチの後カフェでお茶した時のレモネード♡


梅雨に入らりベタベタ暑くなってきましたね。レモネードのような爽やかでスッキリ甘い飲み物が欲しくなる季節。
夜はまだ風があって涼しく感じます。
鼻声や咳をする人をよく見かけます。(私自身も含め。笑)
皆様体調には気を付けて下さいねー٩(ˊᗜˋ*)و

スポンサーサイト

2017/06/23 22:48 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |