おすすめ

テナー森です♪

ブログネタがないので笑、私のオススメ動画を紹介します!
既にご覧になっている方もたくさんおられるかと思いますが、メビチューブシーズン1のレコーディングの際のNG集です(o^^o)まさるさんのスゴ腕に寄って、とても素敵に編集されております!!
私たちの素の部分がみれるかと思います。。
ゲラゲラとよく笑っております。。
改めて見てみると、、年月が過ぎ、今は笑い声の勢いが若干衰えてきたような気がしてきました(^◇^)笑
見たことなかった!という方は是非ご覧くださいっ(゚∀゚)
NG集

スポンサーサイト

2017/06/21 22:05 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |