メンバー飲み会

こんばんわ、神谷です!

金曜日のメビ後に、メビカルの練習がありました♪
今回は妹尾さん、鈴木さん、大田黒さんと私(^^)

普段はポップスなどの軽めの曲が多いのですが…
今回はクラシックをとのご要望から、
モーツァルトやアルル…
普段よりもちょっと重めのプログラムでした!

初めての曲もあり、みっちり練習して…
終わってから妹尾さんと鈴木さんと鈴木さんの友人(笑) とで飲みに行きました\(//∇//)\

楽器の話や母校の話。笑
普段話さない事を色々話せて楽しかったです♪

練習の時に、写真撮り忘れてたので写真撮ろうと言っていたのに、久しぶりのメンバーとの飲み会で、すっかり忘れて楽しんでました(*^^*)
こういう時間も大事ですね♪

写真撮り忘れたので…


毎週通る本町駅の改札!笑
今まで全然知らなくて、思わず撮りました(*^^*)

スポンサーサイト

2017/06/18 20:27 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |