音楽のプレゼント

谷でーす!
メビチューブシーズン3に向けて色々と仕込み中。









なかなか難しいんですわー。


メビチューブの予告!

今回はあの、合唱曲や!


6、7年前に一度披露しただけのあの曲の再録や!


あの曲のロングバージョン?!


えっ、そんなジャンルもー??!


みたいな感じでお楽しみいっぱい\(^o^)/


そしてせんでーん!
皆さん!

生演奏いりませんか??
メビウスは機材などを使わないで演奏可能ですので、ご自宅やレストランのパーティー、天候が良ければガーデンなどで演奏可能です(*゚▽゚*)


皆様、大切な方へ音楽のプレゼントはいかがでしょうか??

ご予算に合わせて四重奏や八重奏、様々な編成でのご提案をさせていただきます\(^o^)/

是非是非お気軽にお問い合わせください(*゚▽゚*)


メビウスホームページ


音楽のプレゼント問い合わせメール









2017/06/16 21:36 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |