パチパチパチパチ👏

皆さんこんばんは!大田黒です✨


前田恵実さんに作曲していただいた、メビウスのオリジナル曲『光』の楽譜販売が開始されました!!

http://alicemusic.shop-pro.jp/?pid=119100779

皆様、是非是非挑戦してみてください❗
難しいです
大変です
でもね、

いい曲なんです😆

沢山の方が演奏してくださるように。この曲がどんどん世に広がることを楽しみにしています🙆


先日、機会があり、はじめてレジン作品を作ってみました。
作品を載せたかったのですが、機械トラブルか、写真が載せられない……

また別の機会にご披露したいと思いますm(__)m←披露するほどでもないですが……w

忙しくなってくると、時間がないのに何か始めたくなる。
そんな事って皆さんないですか??
人間の心理って不思議なものだなと思います。笑


2017/06/15 04:21 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |