誕生日プレゼント

気がつけば6月。。。
一年がなんと早い事でしょう。。

この前メビウスのリサイタルしたところなのに。。。これからまた次回のリサイタルに向けて仕込みを始めます✨

さて今月は私の誕生日月という事で、メビウスのメンバーからプレゼントをもらいました❤️
プレゼントはリクエスト制なので、毎年何にするか悩みます。。。

そして今年も、先輩何にしますか⁉︎と催促のLINEが。笑

高橋さんのブログには包装の写真がアップされてたと思うので、中身を大公開!✨



今年はラルフローレンのスニーカーにしてみました(*^^*)
早速履き出しましたが、これが何とも履きやすい‼️
色違いで欲しいくらいです(^-^)

本当はヒールの靴大好きなのですが、ダブルケースとか背負ってるとそんなどころではないのです(*_*)

これから皆からいただいたこのスニーカー大活躍するに間違いありません💕

みんなありがとう(^^)

スポンサーサイト

2017/06/11 18:15 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |