マウスピースパッチ

こんばんは!
アルト稲村です。
今日は雨ですね!
とうとう梅雨でしょうか…
ジメジメしたり、夜は少し肌寒い…
寒暖差があるこの頃。
体調崩さないように気を付けないと!!

さて、皆さんはマウスピースにパッチ貼る派でしょうか??
私は貼る派です!!
勝手な思い込みで貼る人は少ないのかと、思っていたのですが、メンバーにも数人ですが聞いてみると、聞いた人は全員パッチを貼ってました( °Д°)
何故皆貼らないと思い込んでたかもよくわからないんですが、中高生の時は貼ったらダメだと言われていたからかなぁ…

とにかく今は貼ってるんですけど、マウスピースパッチも色んな種類ありますね!!
グ二ョっと系とかギシギシ系とか!!笑
これで感じわかりますかね??笑
色も黒とか白とかありますよね??
そのなかでも私はノナカマウスピースクッションの0.36mmがお気に入り!!

色は透明で私の中でこれはギシギシ系!笑

そんにしょっちゅう替えないからなくならないと思うんですけどね、ストックしてしまうんです。売ってるの見ると買わないと!って不安になっちゃうんですよ!笑

で、張り替える時はマウスピースクリーナーで、綺麗に磨いて張り替えるのです♡

もうすぐ張り替えやなぁ!!
いっぱい吹いて張り替えよ!笑

スポンサーサイト

2017/06/07 20:33 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |