懺悔します

懺悔します。

先日のメビウス練習は本当にぬるぅぅぅい合わせ。


平日の午前中なのに、、、。働いてる人たくさんいる中、雑談ばっかりしてすみません。笑



本番が終わり、しばらく大きな本番がないときは今後のメビウスの壮大な計画やネタの種になりそうなくだらなぁぁい話をし続けます。



このくだらなぁぁい話がのちのちのコンサートの鍵になるんですよ。


そしてそして、躍動感たっぷりのこの間のコンサートのリハーサル写真




お気に入りですー(*゚▽゚*)



そして懐かし動画!





五年前みたいですっ!
今のインザムードとは全然違います!笑


何度も何度も練り直して今の形があります\(^o^)/


今後の進化も是非お楽しみに(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)





2017/05/29 06:11 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |