サンサンフェスタコンサート終了🎵

こんばんは!
先日、リハの様子をお届けしておりましたが、無事終演致しました✨


とっっても綺麗なホールで気持ちよく演奏させていただきました🎷


照明の関係か、お客様のお顔がすごくよく見えて、反応を肌で感じながら演奏出来たので、メンバーもいつも以上に楽しく演奏させていただきました!!

ありがとうございました!!
さ、次はメビチューブに向けてです!
頑張りますっ!

スポンサーサイト

2017/05/25 19:26 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |