遂に観てきました!

今回のブログ担当はソプラノの妹尾です!
5月も気がつけば半ば。。。
本当に毎日があっと言う間に過ぎてくー(T_T)

やりたいこといっぱいあるのにー>_<いっぱいいっぱい時間が欲しいと思う今日この頃です。笑

バリトンゆうこちゃんも以前記事に書いていましたが、、、、笑
あまりにも感動したので、私も。。。笑

遂に!!
先月から公開している映画『美女と野獣』を私も観てきました(*^^*)
大好きな美女と野獣の物語そして音楽💕
実写版ってどんなだろうと思って気になってました!
そしたら、メビウスメンバーも何人か観に行っていて、凄く良かった~と✨友人の中にももう一度観たい、何回でも観に行きたいとの声も!
こうなったら行くしかないですよね!笑

もちろんDVDで見るのも!アリだと思いますが、シアターで観るとまた感じるものも違うと思います(*^^*)なんというのでしょうね、雰囲気、空気感!
コンサートに似たものを感じます!

で、映画本当に本当に良かったです!
内容を知ってるけど感動(T_T)
更にベルの小さい頃の話が出てきたり。。。
今回の為に新曲が3曲♪
ん~~本当に素晴らしかった✨

まだ観てないというみなさん!これは観に行かなきゃですよ❤️

さぁ、明日は21日相生で開催のコンサートの最終リハーサルです!
がんばるぞ!!

メビウスのステージも、もう一度観たいと思っていただけるように創っていきたいなぁと思います(*^^*)



スポンサーサイト

2017/05/18 23:07 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |