コルクグリス

こんにちは!
アルト稲村です!!

先日お気に入りをゲットしました!!
コルクグリス!!
どこでも売ってるやん!って思われたと思います…
でももなかなか見ないんですよねぇ…

コルクグリスにも色んな種類があると思います。

いろんなメーカーが出してますよね?
そのなかで私のお気に入りはやなぎさわのオレンジのものです。


昔、やなぎさわのソプラノを買った時についていたんですが、それ以降売ってるのをみなくて探してたんです!!
ついにゲット!
2本買っちゃった!笑

そんなに使用頻度高くないですが、無いと困るものですよね(。-∀-)ニヒ♪

さらっとして使いやすい!
私の好きな固さなんです♡

スポンサーサイト

2017/05/14 14:04 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |