駄菓子まつり!

テナー森です♪

先日のメビウスクリニックにご参加頂いた皆様、
ありがとうございました(о´∀`о)
私たちもとても楽しい時間を過ごさせて頂き嬉しかったです。そして何から何までご準備いただいたヤマハさんには心から感謝いたします♪
楽屋に入るとメビウスが最近はまっている駄菓子の詰め合わせが1人ずつに用意されておりました!!
テンションが上がり、指導にも熱が入ったメンバーです✨
写真2枚目はテナーパートのほんわか休憩タイムの様子。
大田黒さんが吸っているのはラムネです♪( ´θ`)笑
また、遠方よりご来場頂いた方々よりたくさんお土産を頂きました!みんなで分けて美味しく頂きました。ありがとうございます(^_^)

そして私も神谷さんと同じく、クリニック終了後にソプラノサックスのマウスピースとリガチャーを新調しました!
メンバーにも一緒に選んでもらい、良いものが購入でき
嬉しいです(*^^*)


スポンサーサイト

2017/05/11 17:33 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |