クリニック終了

バリトン谷です!
ヤマハなんば店でのメビウスコラボ企画、アンサンブルクリニックが終了致しました!

たくさんの皆さまがご参加してくださって、とても嬉しく思います\(^o^)/


3日、4日、5日と三日間ヤマハなんば店ではサックスフェアのイベントをしており、ものすごい数の選定された楽器が並んでおりました!




クリニックに参加された方の中にも、この中の楽器を購入された方もいました\(^o^)/


我々メビウスメンバーもクリニック終了後、自身のマウスピースやリガチャーを選ぶために、遅くまで入り浸らせて頂きました。


ヤマハなんば店のスタッフの皆様、ありがとうございました!!


そしてそして、ご参加くださったみなさま!!レッスンと合奏はいかがでしたか?


皆様のレベルの高さにびっくりでしたっ!!

去年の新大阪で開催したクリニック、今年のなんば店でのクリニック、さぁ、次回はどんな形でどこで皆様と楽器を吹く機会があるのでしょうか?!



超遠方からご参加で二連続参加の〇〇さん!他にもメビウス常連の〇〇さん、初めて顔の〇〇さん!!みなさーん!!本当にありがとうございました!お疲れ様でした(*゚▽゚*)


次回メビウスは21日の相生ですっ!


その後、今の所一般の方が自由に来ることができるコンサートはしばらく八人バージョンはないかなぁ??

パーティー演奏やメビチューブレコーディングなどで集まるのは集まるんですが。。。



ということで、相生!来なきゃ損損ですよ!!


少しアクセスしにくいですが、是非メビウスに会いに来てください\(^o^)/






スポンサーサイト

2017/05/06 09:58 | bar. 谷良介COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました!

クリニックありがとうございました.
楽しく参加させていただきました.充実していて,あっという間の2時間でした.
練習不足で本当に申し訳なかったのですが,もう少しきちんと吹けたら,もっともっと満足感,充実感が得られただろうにと思います.

他のパートのメンバーの方々とお話する時間がなくて,残念でした.
スケジュールに余裕があれば,合奏,メビウスの演奏のあとに参加者とメンバーの全員で懇談できる時間が少しでも取れればと思いました.
また,次の機会を楽しみにしています.

21日のコンサートは仕事のため参加できません.残念!!!
コンサートの成功をお祈りしています.
ますますのご活躍を!

No:371 2017/05/09 12:26 | Aki #- URL [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

Akiさん
こんにちは!稲村です。
先日はご参加頂き誠にありがとうございました。
今回は3コマにわかれていたので、1回が少人数だった良さもありましたが、その分スケジュールに余裕が無かったですね…
また反省をいかして、クリニックも続けていきたいと思いますので、是非ご参加よろしくお願い致します!!

21のコンサート残念です。
また別の機会にお待ちしております。

No:372 2017/05/10 11:02 | メビウス稲村 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |