誕生日!

こんばんは!アルトの鈴木です^ ^
先日のメビウスの合わせでメンバーに誕生日祝っていただきました!
嬉しい!
20歳過ぎたくらいから歳を取るのが一気に早くなった気がしますが、丁寧に毎日過ごして行きたいと思いますm(_ _)m

そして合わせでは、先日のブログでもアナウンスがありました5月21日の相生での演奏会に向けての練習に取り組んでいます。
プログラムもリサイタル並みにがっつり!

そして!その中の一曲に次回メビチューブでレコーディング予定の曲を演奏致します!^ ^
当日お越しいただいた方にいち早くお届けいたします!
果たしてなんの曲でしょう?
お楽しみに!
ちなみにメビウスの出番は14:00からとなっております^ ^
明日から5月と言うことで、本日24時にメビチューブの新動画も公開致します!
先日の限定動画と合わせてご覧いただければと思いますm(_ _)m
https://youtu.be/KPUhi4N_jLQ
それでは、しばしお待ちください(^_^)


2017/04/30 17:25 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |