コンサート

こんにちは!
アルト稲村です!!
先日YAMAHAなんば店さんになぎさサクソフォンカルテットのコンサートを聞きに行ってきました😊
カルテットってやっぱりいいなーと改めて思いました♡
2部は全ての曲暗譜( °Д°)
メビウスもよく暗譜するので凄さがわかる!!

そして、ソプラノの田端先生は私の高校のサックスパートの先生😁😁
合宿にも来ていただいてほんとにお世話になりました!!
あの頃と変わらずパワフルで明るい先生!!
私も頑張らないと!!

最後に一緒に写真を撮って頂きました♡
顔が暗いですが…笑

スポンサーサイト

2017/04/20 13:54 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |