四月もあと半分

テナー森です♪

新学期や新年度が始まって少し経ちましたが、毎日なんだか寒くて、、、ノソノソとぼんやり過ごしておりました。。笑
やっと少しあったかくなってきて
春がきたーと今更ですが感じています(^ー^)笑

さてさて
5/4のクリニックにお申し込み頂いた皆様!!
そろそろ楽譜がお手元に届いている頃でしょうか( *´艸`)
私たちも楽しみいっぱいの、この企画。
どんな一日になりますか今からとても楽しみです♡
ヤマハなんば店さんでは5/3~5まで、春のサックス祭ということで様々なコンサートやライブを企画されています!また、サックス関連の小物などもこの期間にお買い得にお買い求め頂けるとのことですので、ぜひぜひヤマハさんへ足を運んでいただければと思います(^ー^)
http://www.yamahamusic.jp/shop/osaka-namba/event/saxophone-specialday.html

スポンサーサイト

2017/04/17 02:24 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |